発売初期を楽しむ【SVシングル】

とりあえず15戦したので感想をば。12-3でまずまず。

 

 

 

 

なにをしたいかはひと目でわかると思います。

ひとことずつ書きます。

 

オーロンゲ

いつもの。今作もよろしくお願いします。

ただクレッフィやドラパルトなども気になる。

 

パルシェン

なんか動きにくい。最適化したいところ。

 

コノヨザル

胞子やあくびに強いです!と言っていたため、やる気を買って採用。

そこそこ出て普通に活躍。

 

ウルガモス

炎テラスタルは違うっぽい。技は今のところ炎超+1で良い。

 

プロロローム

ギギギアル(パルデアのすがた)。悪にテラスタルするとじゃれつくが抜群になったので慌てて鋼に戻した。

 

オノノクス

ミミッキュにだけは強い。

 

 

ラスタル、これまでのメガZダイマックスとは全く違った強みをポケモンに付与するので、まだ自分には生かし方がさっぱりわかりません。どういう使い方が定石になるのやら。

明日からのランクマッチも楽しみですね。どんな形式になるかはまだわかりませんが、シングル・ダブルの気が向いた方に注力したいと思います。