【ORASローテ】ヘラクロス+2種の拘りスイッチ【フォーエバー上位禁止ローテ】

わたらいさん主催のフォーエバー上位禁止ローテ大会に参加しました。考察記事兼構築記事になります。

【ORASローテ】強運マンダガルド【永遠のローテチーム戦】

わたらいさん主催の永遠のローテチーム戦に参加しました。オンレポート兼構築記事になります。

発売初期を楽しむ【SVシングル】

とりあえず15戦したので感想をば。12-3でまずまず。

6thマイパーティボックス【ORASローテ】 22年11月版

テツノワダチと冒険したくてワクワクしているりんです。 後から見返すために最近使ってたパーティ群を書いておきます。 例によって細部は使っていたのと不一致な箇所もあります(記事を書くときに改めて考えたり、対戦時はボックスのものを惰性で使ってたり…

選出についての私見【ORASローテ】

最近ローテの和もじわじわと広がってきているようで嬉しい限り。ローテ始めてみたけどなんもわからん!難しい!みたいな意見を見かけたので、自分の考えの整理も兼ねて書き殴ってみます。 もちろん、あくまでもローテ歴1年程度のりんというプレイヤーの一意…

診断ローテ 扇風機とペンギンとボルトロス

JUNさん主催の診断ローテ大会に参加しました。

バリアーを貼るラグラージ【ORASローテ】

ラグでつまないか?(AA略)

6thマイパーティボックス【ORASローテ】 22年4月版

11月末に書いたものから時間が経過したので最近使ってたパーティ群を書いておきます。

エンテイカイリキーと激流ゲッコウガ【ORASローテ】

ローテフリー、うめQさん主催の新春ローテ大会で使用。

鉢巻石頭ガチゴラス【ORASローテ】

岩技の通りは強烈です。強力な岩技を叩きつけていれば大抵のパーティは苦しいはず。

6thマイパーティボックス【ORASローテ】

ローテフリーやフレ戦などで日々開催されてたORASローテ道場のパーティ録。

マスターボール回収周回についてのメモ書き【ファイアレッド】

自分用のメモ

メタグロスブラッキー【ORASローテ】

ローテーションフリーにて使用